sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

逃走防止




ふまん ふまーん。


d0355575_19224279.jpg


( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ。





ひとりで入るには少々余裕があるサイズなので





遅かれ早かれこうなるだろうとは思っていたけど





何も首輪までつけなくってもねぇ〜☆





ぐるり。


d0355575_19224228.jpg


( ̄w ̄)





一体どれだけ好きなんざましょ。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね ( ̄ー ̄)ノ

やっぱりみなさんもご愛用品なのねっ♪
無い時一体どうしてたんだろ本当に・・。
一度手にしたらもう無い世界には戻れませんな(ΦωΦ)b
ちなみにわたくしも白派です♪♪






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆mju: ガリガリサークル スクラッチャー・スーパービッグ



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-06-20 07:08 x
なるママ、捕獲されてるみたい!Σ( ̄□ ̄;)
誰にも渡さないっ!!て気持ちが、そうなっちゃうんだねぇ。
Commented by りんご at 2017-06-20 09:34 x
どうやってなるママを呼び込んだのかな?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-06-19 19:41 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31