sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ガーン




敏感に察知しているか





相方とのLINEのやりとりを傍受しているか





そのどちらかだと思われるが





がねちゃん・・朝起きた時点からもう逃げておる。


d0355575_14230811.jpg


あらいやだ。しょんなトコロで寝てるのね ( ̄ω ̄;)オッツ





そりゃぁ見逃してあげたい気持ちはやまやまだけど





術後の経過もあんま良くないし





がねちゃん がねちゃんヾ(-ω- )こっち見てっ☆





はいこれ絶対ダメな顔 (´-ω-`)


d0355575_14230987.jpg


という事で





逃げても無駄なの 行くっきゃないのと病院へ。。





診てもらったら縫ってたトコがぱっくり割れ ( ̄Д ̄;)アワワワ





どうりでメシっこも食べないハズだよね。





相当痛かったのだろうねぇ。ごめんねぇ。





そんなこんなで現在病院で処置中です (´;ω;`)





がねちゃんがホントに落ち込んじゃっててつれぇ。





何とか今度こそスッキリしますよに... オネガイシマス☆





夜お迎えでっす。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね ( ̄ー ̄)ノ

そういうタイプの方たちがいらっさるのね (ΦωΦ)b♪
ちなみにわたくしはいっぱいどこでもいつでも寝たいおしとっ!






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【毎日日替クーポン】 マルカン 接触冷感ベッドS グレー



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-06-16 12:21 x
こがねさん、頑張って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-06-15 15:00 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31