sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

サマサマ




柔らかいものを準備しても





口に何か入れる事自体が怖くて仕方ないらしく





おめめシバシバ!





そんな中でもちゅーるだけは受け付けてくれて





もうホントちゅーる樣様でございます☆





まだ腫れの方も完全には引いていないが





ちょっと嬉しそうな顔して食べてくれるようになってきました。





あーん♪♪


d0355575_17114280.jpg


(TmT)ウゥゥ・・・





お薬も半分ではダメだが





4分の1のサイズまでカットしてオブラートで包んであげると





ちゅーると一緒に上手にごっくんできるようになったヨ。





個数は多めになっちゃうけどね ( ̄ω ̄;)





がねちゃん頑張ってくれています。





ホント良い子。(TwT。)ポゥ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね( ̄ー ̄)ノ






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【セール29%OFF】ラタン調2階建ベッド



[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-06-11 20:33 x
こがねさん、良い子良い子!!!
Commented by はなひめ at 2017-06-12 00:02 x
ちゅーる拒否しないで良かった( ;∀;)
早く腫れがひきますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-06-11 17:51 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31