sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

喜怒哀楽



また笑うんだろうか。。





身も心もカッチンコッチン状態のその子を前に





この時、本当はそんなふうにも思っていたのだが・・





すんすこ すんすん


d0355575_10344861.jpg


バナナバナナ... メガネメガネ... ☆





ガウガウ ガジガジ


d0355575_10344901.jpg


あれから一年が過ぎ





気づけば ちゃんと怒って ちゃんと笑う





何なら いっぱい怒って いっぱい笑う





個性強めの自由すぎるおしとになっておりましたとさ。


d0355575_10344961.jpg


にょいーん♪♪





(ΦωΦ)b





もうあれから1年なのね。





これから先もずっと





怒って笑って一緒にいよう☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_00250114.gif




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

一応お薬頑張って飲んでる子のご褒美ってポジションなのだけど
気づけば食いしん坊が食っている(-▽-;)






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
5/21 は猫の譲渡会 高松市 丸亀町商店街へGO♪
カワイイ猫ちゃん達が待ってます





 ◆iCaTOY ケリケリバナナのかわ キャットニップ入り



[PR]
Commented by さきママ at 2017-05-19 15:23 x
放置された1匹の猫。
悲しいお話しがこんな素敵な
ハッピー進行形になるなんてね(*^^*)

やっぱりShizuさんのブログには
何度も何度も泣かされますわ(>_<)ゞ
みんな~幸せになるんだぞ~って
青春ドラマみたく夕陽に叫びそうです。

Commented by けんちゃんママ at 2017-05-19 16:48 x
ピカピカ幸せやねぇ!
Commented by 翔輝 at 2017-05-19 19:20 x
覚えてますとも。。。
思いっきり号泣しましたから。
今も思い出すと泣けます。。。
って言うか、泣いてます(笑)

ピカちゃん、
ずっと幸せでいてね。
shizu*さん、いつもありがとう。
Commented by はなひめ at 2017-05-20 08:27 x
ピカちゃん、よくここまで馴染んでくれたねぇ(泣)。
それにしても、元祖たぬきとは今やツインズみたいになってるよ(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-05-19 11:08 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*