sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

秘話



昨日しーやんのプロフィールをUPしたのだが





改めてしーやんの写真を見たら、そりゃもうびっくりするくらい可愛くて





いや知ってっるんだけど とっくの昔に知ってたけど





それでも、あーこんなにもこんなにも可愛かったんだなぁとしみじみ。。


d0355575_10063672.jpg


これぞかわいらしーやんでございます。





今も、可愛いねって言うかわりに





かわいらしーやんっ♪ってみんなに言っているのです。





会いたいです。


d0355575_10063692.jpg


なでなでしたいです。





ヾ(-ω-)とりあえず画面なでなで。





それでもなんかテンション上がるっ!ウキッ ☆





しかしこの写真見たら完全に涙腺崩壊起こしてしまいました。





いつもこうやって頭グイグイしてた


d0355575_10063606.jpg


あっくん大好きだもんね。





そうそう、そんなあっくんを子育て中ゴスゴスにしたのでした(; ̄ー ̄A





えぇえぇ。完膚なきまでに打ちのめしました。





しーやんは子育て初めてだったしとにかくいっぱいいっぱいだったのです。





確かに顔に余裕なし。


d0355575_10574713.jpg


なのでストレスが爆発!しちゃったのだと思われます。





協力してくださってたブリーダーさんに相談したら、





ときどきあるの。一番仲のいい同性に向かって八つ当たりするの。





だそうです(-▽-;)





なんだかそれ聞いて妙に納得。





しーやんが大好きで一番信頼してて





そんでもって、後で許してくれそうな相手ったら





あっくんに違いない。(-ω-)





そして結局それを裏付けるように、





子がそこそこ育ったらしーやんは





もうお役御免ってなもんでケロッと機嫌が良くなりまして





はっ?ゴスゴスってなに?何のこと?とまるで何も無かったような顔して





可愛いをまたブンブコ振りまきながらあっく〜ん♪ってなもんでございます。





あっくんもさすがに最初は目をシバシバさせてましたが





結局のところあっさり受け入れちゃってたので





しーやんの目に狂いはなかったと言うことであります。





そしてその子育てをがっつり引き継いでくれたのがなるとさんで





子たちは立派に育ち今に至る。。





私は初めて母猫にも向き不向きがあることを知ったのであった。





そんなこんなのネコハウス子育て秘話でございました。





だけども、そんなしーやんが居たから今があるのである。





アリガトウね。





また会えるまでもうちょっとそっちで待っててね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

私も落ちないことを祈っている☆( ̄w ̄)






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【特別価格】2017年春夏新作 RADICAスクエアベッドS



[PR]
Commented by mmママン at 2017-05-17 13:57 x
そうでしたか、一番信頼できる方に八つ当たり。
そうですか。
それを丸ごと受け入れるアクアさん凄いですね❗
素晴らしい❗男前ですね。

初めて見ました、しずくさんの子育ての姿を。
イオさん達への授乳の姿、やっぱり可愛らしい。
テンパって子育てしている、そんな姿もホントにカワイラシィ。
嬉しくなります😍
Commented by けんちゃんママ at 2017-05-17 14:27 x
本当可愛いぃぃ!こちらも、勝手に、blogやインスタ画面撫で撫でさせて貰ってます。
Commented by mm_house at 2017-05-17 15:51

こんにちは♪

初めまして。
可愛い猫ちゃんのお顔を見て遊びに来ました。
初の子育て人間も大変だけど
猫も大変なんですね。
お乳を飲んでいる3匹の仔猫がまたすごく可愛い(#^.^#)

猫ハウスをお建てになったんですね
すごい(*’’ω’’*) また遊びに来ます^^
応援♪


Commented by やや at 2017-05-17 18:44 x
(´;ω;`)ウッ…会いたいね 会えたらいいね 
ネコハウス物語
かわいらしーやん初めての出産に子育て
大変だったんだべね
しーやんの顔まだまだおこちゃまみたいな
めんこさだもんね(;^ω^)
Commented by さわさわ at 2017-05-17 21:30 x
うわ~ 若いおかーさんしーやん、可愛すぎ♪
グレっ子たちもちっちゃくてかわいい~
古い雑誌のしーやん見ると、かわいいなーといつも思います。

グレっ子たちのお父さんはあっくんだと思っていました(^▽^;)
Commented by らん at 2017-05-17 22:56 x
我が家のロシアンはあっくん顔

はじめてしずくちゃん見たとき

「こんなにかわいいロシアンがいるんだぁ」と思いました

本当にかわいらしーやんです

Commented by はなひめ at 2017-05-18 13:22 x
コメント出来る様になって良かった( ;∀;)
本当に、何度見てもかわいいお嬢様だこと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-05-17 12:44 | Today's cats | Comments(7)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31