sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

満たされる瞬間



ふわぁぁぁ〜♪と


d0355575_09464591.jpg


途中で目が覚めたら





早速、ぺろりーんちょ☆


d0355575_09464505.jpg


なかなかの感じでしばしば足蹴にされているのに





やっぱり弟はいつまでたっても可愛いのだねぇ。





なーんんて思いながら眺めていたら





お返しのねろりーんちょ♪


d0355575_09464553.jpg


ナルホドだな。





たまにお返しされちゃうのか。





たまらんな( ̄w ̄)b





そんなこんなでこうなるぅ。


d0355575_09464642.jpg


月曜日の朝に





ほっと一息お届けでした☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_00250114.gif




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

皆様もいろいろと伝説あるようで(-w-
しかし我が家も負けてないっ!イヤイヤ勝ってどうする。
pu-ちゃんお願いだからもうやらないでー(。-人-。)






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
5/21 は猫の譲渡会 高松市 丸亀町商店街へGO♪
カワイイ猫ちゃん達が待ってます





 ◆FADスクラッチャー ボックスセット ブラック



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-05-15 13:33 x
ジャイ太とは、違う意味でらぶらぶ(///∇///)
かわいい弟と大好きな姉という関係は、
今でも変わらないんですね!
Commented by renny at 2017-05-15 15:56 x
微笑ましい〜ネロネロ返しからのWネロネロ(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-05-15 10:31 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*