sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

アンビリバボー



切れると激こわpu-ちゃんなんでございますが





またまた突然、ボンバー!!


d0355575_10331967.jpg


えぇえぇ。これは完全に切れてますねぇ。





みなさんなるべく触らずそっとしておきましょう。。





なんて申しておりましたら





ジョジョジョジョジョョョーーー ( ̄△ ̄;)エッ・・?!





まさかまさか、タワーのてっぺんから放尿なさいました。





あーあ。


d0355575_10332071.jpg


((; ̄ω ̄)ノ いやいや。あーあとかぢゃないから。





1階のベッドまで流れてお行きになっとるじゃろ??





そのテンションは間違っている。





щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!すんごい散ってる!散りまくりっ!臭いよ臭いよー!





ギャポゥー!○+<バタッ!ピクピクピク...





ぐらいが合ってるかと思われますヨ。





という事で、相方2階、私1階・・ひたすら拭く。





シーツも全部とっかえる。





一体何が気に食わなかったのやら?





母の日だからなんかくれと言ったのがいけなかったのでしょうか。。





膀胱炎なりがちpu-ちゃんなのでそっちも心配したが





今の所これ以外の兆候らしきものはなく大丈夫っぽい。





ちなみになんかくれは冗談よ。ホントは何もいらないよ。





みんなが元気でいてくれたらそれだけでよいのだよ。





だからタワーのてっぺんからはもう二度とダメ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル





年に1度か2度、ホントに信じられないような事起こる☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_00250114.gif




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

そう言われたら
コガネ with Cですな(ΦωΦ)b
完全キョトン顔だけど・・






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆ニャンコロビー サークルタイプ



[PR]
Commented by renny at 2017-05-14 14:56 x
何てこった〜(-。-; ですね。私も先日、洗濯機の蓋を開けたまま外室して、帰宅し洗濯。干し始めたら「ん?臭う⁈でも何で⁈」。洗濯物の中から「ウ○コポロ〜ん‼︎ 」誰だ〜 犯人分からずメソメソして片付け、再度洗濯…。後日、洗濯物を干し始めたら普通に中のドラムに入り込み、目の前で「チィ〜‼︎」犯人特定出来た瞬間でした^_^;
Commented by らん at 2017-05-15 06:54 x
あ〜あ

やっちまったなぁΣ(゚д゚lll)

Commented by ゆっきー at 2017-05-15 07:08 x
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
笑い事では無いですけど!(笑)
お疲れ様でした…。

うちは子どもが生まれてからちょいちょい2匹がスプレーするようになって(最近は庭に来る外飼い猫ちゃんや野良ちゃんに反応してるようです)辟易していたのですが、キャットタワーの上からされないだけマシだな…と納得させる事が出来ました(人´∩`)スイマセン

ぷーちゃんの放尿がこれきりである事をお祈りします(*´艸`)
Commented by りんご at 2017-05-15 09:57 x
うそ~ん。Σ(゚Д゚;)
尿の雨!?
見てるし・・・
この解放感が癖になるにゃ!とかないことをお祈りいたします。ナムー
Commented by はなひめ at 2017-05-15 13:29 x
何があったのでしょう…。
お掃除大変でしたね( ;∀;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-05-14 11:23 | Today's cats | Comments(5)

by shizu*