sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

伝染るんです



こがねちゃんがお薬イヤイヤ病です。





逃げてる。( ̄ω ̄;)


d0355575_10244314.jpg


下りてきて〜ヾ(・д・。)と言って来てくれたら苦労しないが





一応言ってみる。案の定来ない。。





仕方がないのでせんせーに相談して1日2回の抗生剤を





1日1回でしかも小粒な奴に変更してもらった。





そしたら意外とスムーズに飲んでくれるようになったのだが





今度は若干効き悪しっ!





なかなか上手い事いかないもんである。





と言う事で、また元の薬に戻しました。





そしたらまたお薬イヤイヤ病再発。←イマココ。





ところでどうでもいいのだけど





訳も分からず逃げてる両サイドのお二方


d0355575_10244388.jpg


関係ないのだからとっととさっさと下りられよ。(-ω-)





右のおしとなんて、完全に・・





なんでぼくはここにいるのだろう??って顔しちゃっているし。





これが俗に言う





多頭飼い連鎖反応。





((-д- 三 -д-)) とりあえず逃げてみるとかいいから。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

えぇえぇ。たぶん慣れてないってのが一番の原因だと思われるので
色々試して気長に好きになって貰いたいと思います。
あぁ〜なんでもいいから換毛期よ早く終わってくれぇ。。家中モワモワっ♪






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆【特別価格】2017年春夏新作 RADICAスクエアベッドS



[PR]
Commented by mmママン at 2017-05-13 20:23 x
お薬嫌なのね、分かるわかる。
人間でも同じだもの。
毎朝10粒のお薬で往生している私です⤵

それにしても右はじのキョトン顔のお方
可愛いですね❗
Commented by ナナ at 2017-05-14 01:15 x
最後の写真、めちゃくちゃブルゾンで吹いちゃいました( *´艸`)
Commented by はなひめ at 2017-05-14 01:25 x
こがねさん、なんとか頑張ってくれ~( ;∀;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-05-13 10:58 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*