sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

キライなもの




だいたいいつも脱力120%で





はーい♪どうにでもしちゃって下さーい♪


d0355575_10123510.jpg


的なゆうたろうくんなのですが





それではお言葉に甘えてというコトでこちら差し出すと





ヤメてヤメて!ワタワタワタ...


d0355575_10123556.jpg


ブラッシングだけは大の苦手なのである。





ちなみに、我が家に存在するブラシは全て試したが





残念ながらどれもダメでございました (´-ω-`)





ニャロメー!!ガジガジガジ!!断固拒否!


d0355575_10123697.jpg


気持ち良いと思うのだけどねぇ。。





あーそう言えば





手ぐしだけはとってもとっても大好きでございます♪





ゴム手でやってみっかな。。(ΦωΦ)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

あらいやだ。今も美少年でしょ?
あっ!?ひょっとして原因お供え?!( ̄ω ̄;)オッツ





〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆カラーダンボール三共 ねころぶにゃん【黒】



[PR]
Commented by りんご at 2017-05-12 10:57 x
おー。
いつでもスマイルゆうたろう君のイカ耳珍しー。
くすぐったいのかな?
Commented by あずあず at 2017-05-12 11:19 x
ゆうくんのカラーリング靴下・手袋に お胸と下っ腹だけ白いなんて・・
かわいすぎるやろ~
Commented by こてち at 2017-05-12 12:07 x
うっすいゴム手でよーしよーしから始めるのは
グッドアイデアですね!
そのうちにこのラバーブラシに取って代わり……
あれれっと思っているうちに気持ちよくなっちゃう。
どうかね、ゆうたろうくん?
Commented by 1号の相棒 at 2017-05-12 12:43 x
私は濡れ手で粟作戦です。
でもブラシが嫌いな方には難しいかも〜?
Commented by 佳月 at 2017-05-12 23:44 x
ウチの仔もブラッシングが苦手で、色々試してみましたが、
寝てる時に、ファーミネーターを撫でるように軽く軽く滑らせて、
目を覚まして嫌がってきたらやめる、というのを繰り返してたら、
だいぶ慣れてくれるようになりました。
調子こいてちょっとしつこくしたら、ブラシにかぶりつかれます(´・ω・`)
Commented by はなひめ at 2017-05-13 01:19 x
あらまぁ、いつも温厚なゆうくんが怒ってる(。>д<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-05-12 10:39 | Today's cats | Comments(6)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31