sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

進歩



前回病院に連れて行った時は





激オコ&籠城だったがねちゃんですが





意外と学習能力高し?!





今回は余裕の病因臭撲滅運動ちう〜でございます☆


d0355575_08374543.jpg


くちぃ くちぃ?!( ̄w ̄)





病院でもとってもイイコだったみたいでせんせーに褒められたよ。





そんな騒ぎまくる程でもないと悟ったかな?!





お口の状態も、どうやらお薬が効いてくれたみたいで、





前回みてもらった時より改善傾向だったヨ☆ヾ(*ΦωΦ)ノヤタ





まぁいつかは抜歯になるのかもしれないが





もう少し様子見ながらと言うことになりそうです♪





再度受けたエコー検査の方も





安定しているし、他に悪いところも見つからずで





とりあえず抜歯となった場合でも何とかイケそう。。





お薬は飲んでいるが





とにかく機嫌よくメシっこを食べれているので





とりあえずいい感じである。





(ΦωΦ)b





くちぃの取れたかな〜?!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_00250114.gif




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

イロイロと苦労してきたキラリんなのでね
痛いの痛いの引き受けてやって下さい!なんてね。笑
でも人は痛いと、痛い痛い言えるのいいよね。。






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆母の日ギフト 早割【4/30まで7%OFF】Merciアレンジメント



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-05-01 08:04 x
こがねさん、良かったねぇ(*≧∀≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-04-30 09:11 | Today's cats | Comments(1)

by shizu*