sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

無事完了




キラリんゲットだぜっ!





しかしどうしてもドキドキムネムネは伝わっちゃうみたいで





久方ぶりにフッシャーフッシャー!言われちゃいましたが





何とかネットでふさ〜っと捕獲成功でございます ( ̄^ ̄)ゞ





ネットの中で大暴れするわ、病院でお口の中見せないわで、





結局ゆるゆる麻酔をかけての念入りチェックになっちゃったが





やっぱり連休前に病院行っといて良かったぁ。





まだ赤みも引いてなくて結構痛いっぽい。





ちょっと食べにむらがあるのでどうかな〜?と思ってたのだよね。。





しばらくしっかりお薬飲むことになりました。





そんでもって本日のキラりんはと言うと


d0355575_12011282.jpg


ををっ!また来やがったと、警戒心バリバリ!





大丈夫よ〜大丈夫よ〜と手を伸ばすと


d0355575_12011657.jpg


ギョギョギョ!と完全さかなクン状態ではあるが





どうやらそんなに





怒ってはいないみたいです。


d0355575_12011936.jpg


なでなで。イイコイイコ。(ΦωΦ)b





見ているとどうやら





キラリんの中では痛いと怖いは





とても強固に直結しているような気がする。





なので余計にこの痛いを何とかしてあげたいと思う訳で・・。





今までに痛くない怖くない生活はあったのだろうか





どうしても味あわせてあげたいと思う訳で・・。





痛いの痛いのまぢでどっか遠くに飛んで行ってくれぇい!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ドキドキムネムネさせちゃってすいません。
やっぱカシコでした☆






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆冷蔵・冷凍不要♪【RADICA】RADYクールマット



[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-04-29 14:27 x
キラリ様の痛い痛いは、おばちゃんに全部飛ばしておくれ〜〜
Commented by はなひめ at 2017-04-30 01:36 x
痛いの痛いの飛んでけ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-04-29 12:27 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*