sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

元気のタネ




まさにこの世の終わりかっ!?ってぐらい





まだまだしょんぼりしょんぼりしてた頃





くろしまちろたんのママが





元気よ育て〜と元気のタネを3粒送ってくださったよ。





ジャジャーン☆


d0355575_19260423.jpg


( ̄w ̄)ぶっ!





d0355575_19260123.jpg


( ̄w ̄)ぶっ!





d0355575_19255834.jpg



( ̄w ̄)ぶーっ!





ナニこれウケるんですけど。。





尋ねましたら「ねこ泥棒」というガチャガチャだそうだよ。





どんなに落ち込んでてもこれ見たら笑うしかないよねww





男子3ニャン組は相変わらず元気いっぱい仲良しこよしだそうだ。


d0355575_19260740.jpg


じんわりじんわりひたすら嬉しい。





まぢ元気出ます。ありがとうございます (TーT)ノ"





そっか・・らーちゃんから始まった私のネコ人生





自分で言うのもなんだけど結構ステキ☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

咳き込んでる横っ腹に飛び蹴りもウケました。
そういうこともあるよね( ̄w ̄)ぷぷ






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆冷蔵・冷凍不要♪【RADICA】RADYクールマット



[PR]
Commented by Juri at 2017-04-25 21:15 x
(*^¬^*)
よかった
Commented by 太郎と花子のcc at 2017-04-25 22:28 x
いやいや、素敵も素敵。目一杯、素敵ですから。
これ以上無いってくらい、本当に素敵ですから。

その素敵に、毎日癒されている猫好きたるや・・・膨大ですぞ(^^)。
らーちゃん、ありがとうねっ!!
Commented by はなひめ at 2017-04-26 07:22 x
か、かわいい(о´∀`о)
Commented by mon at 2017-04-26 13:03 x
あっ! ウチにもあります!「ねこ泥棒」! ガチャガチャなので、何色が出るかはお楽しみ…でして、ウチはピンクでした。
ウチの猫にかぶせましたところ、ドロボーというより、かっぽう着が似合いそうな「お手伝いさん」っぽくなっちゃいましたよ(x_x。)

ほんと、思わず「ぷっ(^m^〃)」って吹き出しちゃいますね(笑) 3にゃん、カワイイです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-04-25 20:20 | 家族募集ちうとソノツヅキ。 | Comments(4)

by shizu*