sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ふたりぶん




ゴマちゃんがやって来たのは1999年。





近所で保護した黒っこでした。





後にあんなにデカくなるとは夢にも思わず





ゴマ粒みたいにちっこかったので





ゴマちゃんと名付けました。


d0355575_16333357.jpg


私の2匹めの猫。





今も心に生きる大事な大事な初代黒っこ。





らーちゃんにとっても初めてやって来た子猫だったが





あっと言う間にこうして





並んでメシっこ食べてたね♪





らーちゃん3歳。ゴマちゃん0歳。


d0355575_16333528.jpg


らーちゃんの背中にゴマちゃん居るぅ!って





いつも笑って見てました。





早くに亡くなったゴマちゃんだけど





らーちゃんがずっと背中に背負って





ゴマのぶんまで生きてくれたのだと





我らはそう思っている。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

お薬が効いて今日はちょっぴりいいみたいです (ΦωΦ)b





〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆お家では2段ベッド!キャリーとしてお出かけ



[PR]
Commented by まぁ at 2017-04-21 18:48 x
らーさん、ごまちゃんと仲良くすごしてるかな^^
はなちゃんや、かわいらしーやんや、
こんちゃん、すずちゃんや、シャビィちゃんとも仲良くしてるだろうか?

イメージした事が現実になるとするなら、
楽しいイメージ沢山しようか・・・

いや、のんびりが一番かな^^

たまに帰ってかあやんとすよすよしてね^^
Commented by けんちゃんママ at 2017-04-21 19:27 x
そっかぁ、らー様の、背中は、ゴマちゃんだったのかぁ、なんか、きゅんって、なったわ。
Commented by morukatura at 2017-04-21 19:46
本当だ。らーちゃんがゴマちゃんをおんぶしているようにみえますね。

今もきっと向こうの世界でオンブしていると思います。もしかしたら、子守歌をうたっていたりして。
Commented by Azu at 2017-04-21 20:23 x
ここ最近の想い出記事大好きです!
全く知らないのに、なぜか懐かしい温かい気持ちになります。
そらさんもごまちゃんもほんと可愛い!!
記録に残すって大事ですね・・・。
今後も楽しみにしてます。
Commented by はなひめ at 2017-04-22 08:03 x
本当に、ゴマちゃんが背中に居るかのようですね。
ずっとそうして、らーさまと一緒に居てくれたのかな…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-04-21 17:12 | Today's cats | Comments(5)

by shizu*