sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

痛いの痛いの飛んでいけ〜!



そうなんですよ。キラリんの調子は今のトコロ良いのですが・・





んぐぐぐぐぐぅ〜♪


d0355575_10364119.jpg


こちらこがねさん。





ぐぐっとのびてすよすよすぅすぅ。


d0355575_10363846.jpg



ご覧の通りおウチネコ爆進ちう〜( ̄ω ̄)♪





と言った感じの様相だったのですが





突然のニゲニゲ!おめめシバシバ!





全然触れられなくなりましてナニナニ?と思っておりましたら





どうやらキラりん同様お口が痛いらしく(´-ω-`)





慌てて病院連れて行きましたら真っ赤っかでした。





こりゃ痛いよね。。





もしかしたらがねちゃんも抜歯しないとダメかもです。





ただがねちゃんの場合少々呼吸器系に問題ありでして・・





レントゲンの画像で見るに悪化してる感じはなさそうではあるのだが





麻酔のリスクが他の子よりもあるので





そちらとも相談しつつになりそうである。





ちなみに血液検査は全く問題なしで一安心でございました。ほっ♪





えぇえぇ。





そんなこんなで病院連れてかれてあれやこれや・・


d0355575_10364440.jpg


めちゃんこ怒ってます ( ̄ω ̄;)オッツ





しょんな親の仇見るみたいな目で見ないでおくれやすぅ。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_00250114.gif




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

上界に戻っちゃいましたが気分はハッピー♪って感じです。
でもホントは降りて来てほすぃよね。。(-ω-)ゥィゥィ






〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
5/7 は猫の譲渡会 丸亀市飯野町 88ステージへGO♪
カワイイ猫ちゃん達が待ってます





 ◆アニーコーラス キャットわくわくポールクリップ400 爪とぎ



[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-04-21 14:57 x
こがねさん、お口の痛いの早くなおるといいね、お大事に。7197
Commented by まぁ at 2017-04-21 18:11 x
かあやんは何かと大変やね。。。
こがねちゃんも良くなりますように。
Commented by はなひめ at 2017-04-22 07:58 x
こがねさん、早く良くなると良いですね。
by 14_nekohouse | 2017-04-21 11:14 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*