sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

やっぱり好き



抜歯の処置後





突然の暴挙に出ていたキラリんですが





あれやこれやとしてる間に





実はまた上界へとお戻りになってしまいました orz





しかし今までとは違い


d0355575_19055608.jpg


何だか余裕のドヤ顔なのは気のせいかしら?!





おまけに・・・ぴょこっ☆


d0355575_19061156.jpg


ガサゴソ ガサゴソ





んーべろ んーべろ


d0355575_19061836.jpg


こりはひょっとしなくても毛づくろいではないかっ!Σ(・ω・ノ)ノ





見た目は若干猫らしからぬ感じだが


d0355575_19062260.jpg


めっちゃ猫っぽいコトしとるー☆





お口いい塩梅なのだね。えがったよぉ。。





というコトで





(」゚ロ゚)」とりあえず降りてこーい♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_00250114.gif




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

あー弟と言っても血は繋がってないのだけどね(; ̄ー ̄A
でもややっぱり弟なんだよなぁ〜。






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→









[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-04-21 00:36 x
良かったです、お口の具合良いのですね!よかた!よかた!
Commented by はなひめ at 2017-04-21 08:07 x
キラリちゃん、調子良さそうで良かった~!
たまには下界にも降りてね(^^;
by 14_nekohouse | 2017-04-20 10:35 | Today's cats | Comments(2)

by shizu*