sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

届け




このとびっきりの白黒と20年前出会ってなければ


d0355575_19380328.jpg


今の私はない。





本当に当時のダメで軽くて頼りなかった私に





らーちゃんを託して下さった事





いくら感謝してもしきれません。





新生活に困らないだけの身の回り品や





このお気に入りのくまちゃん





どんな気持ちで準備して持たせて下さったのか





幸せになーれ幸せになーれと





どれだけこの白黒の幸せをただただ願って下さってたのか


d0355575_19380983.jpg



今は本当に痛いほどよくわかるわけで・・。





しかし情けないかなその時の私は





これから背負う20年の重みなんて全くわかっていなかった。





その上猫との生活も初めてで右も左もわからない。





無知とは本当に恐ろしい。





今振り返ると心底ゾッとするが





うちの子に限ってと無責任な自信から脱走させてしまった事もあり





安いだけが取り柄のようなメシっこあげちゃったり





何も無かったから良かったようなものの





取り返しがつかない事態に陥っていた可能性もあるわけで





それを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだ。





そしてあの時の自分に





人の気持ちを思いやれる想像力がもうちょっと備わっていたら





連絡先ぐらい交換出来てただろうにと思うわけで・・。





そしたらココにこうして書かずとも





あの白黒は「そら」と名付けました。





最後までかっこよくて最高の猫でした。





至らない所も多々ありましたが





20年間私の人生に寄り添ってくれました。





らーちゃんが幸せだったかどうかは





次に会った時に直接聞いてみないとわかりませんが





とにかく我らはずっとずっとめいっぱい幸せでした。


d0355575_19380799.jpg


今までもこれからも大事な大事な宝物です。





心から感謝していますと





伝えられただろうに。





らーちゃんと出会わせてくれてありがとうございますと





ちゃんと伝えられただろうに。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif






いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

ホント弱っちくて困っちゃうんですが
こちらも元気いっぱい貰ってます!あざーっす!!!
黒のまわりにゃもれなくグレーあり (ΦωΦ)b






めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→







 ◆【メール便可】zootie:フェイバリット UVアームカバー ネコ



[PR]
Commented by gundogs at 2017-04-17 12:19 x
託して下さった方に
届くといいなぁ

そら様当たり前ですが
ちっさい時も抜群に可愛いです
載せて下さって有難うございます

Commented by eimazd at 2017-04-17 14:36
らー様があんなにかっこよくて、頑張る猫に育ったのはshizu*さんの愛が届いてたから、踏ん張れたんだと思います。
愛されてない生き物はこの世で踏ん張る力がないからね。
絶対愛情は届いてます!!と私は思うの。
Commented by mmママン at 2017-04-17 14:37 x
ちっこい時なんか想像もできなかったけど(^^ゞ
こんなにも可愛い写真❗有難うございます。m(__)m
見てはウルウルしています(T-T) 悲しいんじゃありやせん❗
うれし涙です。会えた❗会えました❗
そらさんに会えるそれだけで嬉しいんですo(*⌒―⌒*)o

以前にそらさんの画像を使わせていただくお許しを頂いたので
タブレットにそらさん、スマホの待ち受けには、はちみつさんにしています。
これからもずぅーと私の側に❗

時々はそらさんと会わせて下さいなm(__)m
Commented by ミント at 2017-04-17 15:40 x
わぁ☆小さな頃のラー様スーパー可愛くてこれまたうるっときちゃいました( ;∀;)
ほんとめちゃくちゃ可愛い~っっ!!!
shizu*さんの気持ちにまた更にうるっときちゃいました…(;_;)

shizu*さんの大切な大切な気持ち、くまちゃんとラー様を託して下さった方にビュンと届きますように…(ノ_<。)
Commented by りんご at 2017-04-17 16:07 x
そらさん、ちっこい頃から目力はんぱない。
白黒可愛いなあ。
Commented by 翔輝 at 2017-04-17 16:08 x
みんな初めは、「初心者」です。
20年間、楽しかったら良いのです。
いつか、らーさまに会えたら、
らーさまが「楽しかったよ」って
言ってくれるのは確かですよ。
Commented by さきママ at 2017-04-17 17:04 x
20年前に託してくれたおかげで
猫に夢中でとびきり猫に優しい
Shizuさんになって
どれだけの猫を救ったか。

そして、そんなShizuさんが猫を
託した誰かがまた たくさんの猫を
救ってくれる優しい手になるかも?

そんな素敵な連鎖が続いて行くといいですね。

Commented by 足袋 at 2017-04-17 22:10 x
らーちゃん、こんなに小さかったんですね。
そりゃー、幸せでしたよ。
間違いなく幸せでした。
他の答えなんて、ありません。
Commented by はなひめ at 2017-04-18 08:06 x
らーさま、かわいい。

届くと良いなぁ。
Commented by こてち at 2017-04-18 09:12 x
比類なき白黒猫そらさんに育ててもらえたのは
とてつもなくしあわせなことですね。
胸が熱くなりました。
by 14_nekohouse | 2017-04-17 11:28 | Today's cats | Comments(10)

by shizu*