sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

らすぃ




またぽつぽつウチノネコズ紹介ページを更新している。





今日はなるとさんの記事を書いたヨ。





しかし・・ない!ないない!





ココ最近撮った写真をガサゴソ漁ってみるも





ワンショット写真全然ない!!





仕方がないので息子と一緒の写真になりました。


d0355575_10503188.jpg


でもこっちの方がなるとさんぽいっちゃーぽい。





あぁ見られている。





至近距離でめっちゃ見られているヨ。


d0355575_10503439.jpg


いつでもどこでも





熱視線をバリバリ感じているなるとさんなのでございます。





いつも本当にご苦労さまです。





めいっぱいめいっぱい長生きしてね☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif






いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

お言葉に甘えて思う存分ゴロゴロごねごねさせて頂きました。
みんなが居てくれて幸せ。






保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります







 ◆RipNDip Nermal Backpack リュック ネコ



[PR]
Commented by はなひめ at 2017-04-16 21:42 x
ワンショットのおさしんが無いなんて!
なるまま、すごすぎです。
いつも誰か彼か一緒に居るって事ですね。
愛されすぎぃ(*^_^*)
Commented by ミント at 2017-04-17 01:57 x
うん☆うん☆なるママは常に嬉しい取り巻きいたほうがなるママらすぃですね(*≧∀≦*)
さすがお寺出身のお方…後光がそうさせるのでしょうか♪慈悲深さあやかりたいです( 〃▽〃)
Commented by aya at 2017-04-17 03:25 x
いつもここに来たら元気をもらえます。
色々と感じることや考えることもあるかと思いますが、
文面からshizu*さんの弱さと優しさと強さを感じています。
コメントは何となく差し控えてますが、ここの皆様(shizu*さん、だんな様、ネコのみなさん)が大好きです!
Commented by りんご at 2017-04-17 16:01 x
母性愛溢れるなるまっま。
いつまでも健やかでいてください。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-04-16 11:23 | Today's cats | Comments(4)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31