sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ほんの気持ち




なかなか行けずにいたのだが





やっとこさ菓子折り持ってせんせーの所に挨拶に行ってきた。





もうちょっと大丈夫かなと思っていたのだが





らーちゃん本当に本当に頑張りましたねの言葉に





結局大号泣。。





やっぱダメだな〜なんて思いながら帰宅すっと





ネコズは何とも気持ち良さげに寝ている。





すよすよ。すよすよ。


d0355575_19045536.jpg


こういう時、隣に仲間入りしちゃおうかなと思っても





だいたいわたくしの居場所はないのが常なのだが





何となくこっち側→空いているのは


d0355575_19044831.jpg


気のせいなのだろうか。。





それではお言葉に甘えてお邪魔させて頂きます☆





いい陽気だね。ありがとね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif






いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

結構ちゃんと読み込めるもんだなぁ〜ってんで、
今夢中で読み込みまくっている。そしていろんな事を思い出しています。






〓 香川県高松市 わんにゃん高松 〓
カワイイ子猫ちゃん達 飼い主さん大募集中です!!







 ◆【GEX ジェックス】 ヴェスパー Vesper V ダブル



[PR]
Commented by kuru at 2017-04-15 14:47 x
いやいや、気のせいでないですね、これは!
みんなと一緒にすよすよしちゃってо(ж>▽<)y ☆
Commented by ミント at 2017-04-15 19:03 x
恩義を忘れないshizu*さんさすがですね(*´∇`*)私は大手術のときや瀕死の子を時間外なのに急遽対応して貰ったときなどには何回かお礼のケーキや菓子折り持って行ったことはありますが、亡くなった時は電話一本で「今亡くなりました…大変お世話になりまして本当にありがとうございました…」とお礼を伝えるだけだったので…わぁ凄いなぁと思っちゃいました(^_^;)その時も毅然とするつもりがやっぱりつい号泣してうまく話せなかったりするので、直接先生と会ってらーちゃん本当に本当によく頑張りましたね…なんて労いの言葉掛けられたらそりゃソッコー涙腺決壊しちゃいますよね💦先生からしてもラー様は猫の医学も覆す歴史に残る偉大な子でしたもんね(ノ_<。)

帰ってからのみんなちゃんと席空けてくれてて優しいですね…♪知らないふりしてちゃーんと空気読むところも猫特有の凄いところですよね(*´∀`)♪
Commented by はなひめ at 2017-04-15 22:56 x
先生に伝えるのは、さぞかし辛かったのではと思います(T_T)

場所が空けられているのは、きっとみんにゃらーさまを感じているのでしょうね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-04-15 13:02 | Today's cats | Comments(3)

by shizu*