sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

暴挙





洗濯ネットはもう外されている。







なのにキラリんの定位置にキラリんはいない (´・ω・`)



d0355575_23050273.jpg




空のベッドがなんだかちょっぴり悲しげである。







抜歯を無事に終え病院から帰ってきたキラリんはと言うと







一目散に人間用のベッドの下に潜り込み







まる一日籠城。







ただお持ちしたa/d缶に少しだが口をつけていたので







状態はそんなに悪くなさげである。顔の腫れも気にならない。







そしてベッドの下から這い出て来たのち







次は冷蔵庫の上に避難。



ニゲニゲ



もうあのベッドには戻らない。







もう二度とポーンととっ捕まりたくない。







そんな固い決意が伝わってくるようである。







そりゃそうだろう。。どえらい大変な目にあったのだから(-ω-)







しかし次の避難場所にこの場所を選ぶなんて







想像を絶するとはまさにこのコト。







ふと横を向くと







ソファーにキラリ。ソファーにキラリ。ソファーにキラリ?!



何故そこに?!



・・・(・ー・) ←この景色を頭が処理しきない。







定位置から出て下に降りて来ることすら珍しいのに







まさに手を伸ばせば届きそうなところにキラリん。







まぢで何なのコレ?!







一緒に生活して初めての事がこのタイミングで起きました。







キラリん8年越しの暴挙。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_23050271.gif








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

足腰が踏ん張れなくなって来ているので
時々倒れた状態のままちーをするときがあるのだが
そんなときでも男の中の男はこちらが思う1.5倍の距離飛ばす(ΦωΦ)b
慌ててシーツを持ってくのだがうまく受け止められた試しなし。

あれははちみちゅという名の高麗人参です。
眺めているだけで元気が出るという代物。







〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
4/2 は猫の譲渡会 丸亀市飯野町 88ステージへGO♪
カワイイ猫ちゃん達が待ってます






 ◆犬、猫用 階段 スロープ【3段】
[PR]
Commented by けんちゃんママ at 2017-03-28 14:25 x
ついに!待ちに待ったこの日が!ヤッタァァ!キラリ様!万歳*\(^o^)/*万歳*\(^o^)/*万歳*\(^o^)/*万歳

Commented by ミント at 2017-03-28 14:54 x
すごーいきらりん!!!素晴らしい!!!
まるでショッちゃんのエリカラ事件(ターニングポイント)を思い出しちゃいました(*≧∀≦*)
8年越しにソファーデビューおめでとうございます♪♪♪

(あとカッコいいラー様~どうかご無理なさらず…(T_T)うちも病院に通いつつケアしながら一進一退目まぐるしい毎日ですが、ラー様を励みに頑張っとります…(ノ_<。))

Commented by くろねこだいすき at 2017-03-28 17:16 x
らーちゃんもきらりんもスゴイ!
ネコハウスでは奇跡が日常茶飯事~!?

Commented by 翔輝 at 2017-03-28 17:35 x
きっと、なるちんに
文句をたらたら言ってるんだわ(笑)

こんな日がくるなんて。。。
おばちゃん、目から汁がぁ~~~

shizu*さんも相方さんも、休み休みでね。

Commented by さりぃ at 2017-03-28 18:51 x
快挙ぢゃなくて、暴挙www

それぐらいshizu*さんに衝撃を与えたきらりん、すごぉい♪

Commented by 1号の相棒 at 2017-03-28 19:28 x
すごっ!すごーいです!
捕まるのは嫌だけど、その結果色々楽になったのではないでしょうか。
蜂蜜色のオトコのようにぐねんぐねんしたり、タヌキ風の若者のように自由奔放にはなれないが(笑)、
心からshizu*さんを信頼しているのだと、いつも思います。

Commented by こてち at 2017-03-28 20:54 x
キラリんのお口の中がすっきりさっぱりしたのと
真反対に同じくらい、
こちらの胸はいっぱいですよ……。

Commented by まぁ at 2017-03-28 21:49 x
ささ!チュールをお出しして!w

Commented by いみ at 2017-03-28 23:11 x
災い転じて福と成す。
きらりさぁーん、しょっちゃんみたいになれるかな?

Commented by はなひめ at 2017-03-29 07:19 x
好きな人がすぐ近くに居るのに、
どうにも出来ないのと同じですね。
話しかけたいのに、触りたいのに…(。>д<)
shizu*さんの事意識してて、わざと近くに居る?
試してる?

Commented by さきママ at 2017-03-29 18:56 x
キラリんが自分からゴッチンゴロごろ
そんな日が来たら悶絶してしまいそう!

フーフーシャーシャー言われて
目が合うだけでそそくさ逃げられ
甘えても来ない撫でるなんて無理!

そんな猫たちが時間をかけて
ふと近づいてくれた瞬間を
『こんな瞬間がたまんないよね~』と
萌え萌えな感じで話していると

猫好き、猫バカとは良く言うけど
それはもう猫変態だよね(^-^;)
と、私の友人達は言いますよ。
きっと猫好きへの最高の褒め言葉です。

Commented by juri at 2017-03-29 22:55 x
雨降って地固まる?見たいな?
かわいい~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2017-03-28 13:33 | Today's cats | Comments(12)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31