sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

ポッチんの日常2





おひさしブリーフ☆



d0355575_19224671.jpg




えぇえぇ。そうですよ。







どーん☆



d0355575_16332564.jpg




ポッチん娘のナツコさんでございます(‾∇‾ノノ"ワオワオ♪♪







嫁入りから丸3年がたちこの頃はまだそこそこちっこいのんをしてましたが







今ではボデーも男の子にも負けないくらいのサイズ感で







出すモノまでも大きいのねと







ビックリされるナツコさんだそうであります(‾w‾)







そしてそんなナツコさんを



d0355575_19224786.jpg




毎日可愛いとついつい思ってしまうママなんだそうです♪







そんでもって仲良しこよしの姉と弟☆



d0355575_19224748.jpg




まぢでもう可愛いすぐるツーショットにヤラレるいやヤラレた ◯+<







ナツコさんは姉としての自覚がしっかりあるらしく







ちゃんと育児してくれるんだそうですヨ☆



d0355575_19224765.jpg




見守るナツコさん。







おねえちゃんあのね・・



d0355575_19224753.jpg




ふざけた格好で真剣に相談にのるナツコさん。







(‾w‾)







もうちょっとそっち寄ってよ







そっちこっちどっちとお互いひとしきりごねごね(動画)やって







気づけば仲良く夢の中でございます。。



d0355575_19224819.jpg




Zzzzzz♪







種は違えど立派な姉弟







とびっきり元気そうで







とびっきり楽しそうで







とびっきり幸せそうな







ナツコさんの日常でございました。(T^T)クゥ-☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_19151411.gif








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

食べる物ゲットしてた割には
背中がちーと無防備すぎかな??(‾w‾)







めんこいっ子達がステキなご縁を待ってます♪

ひまわりの朝★一日一猫一幸★
くろしろ王国

ペットのおうち掲載記事はこちら→






 ◆GODIVA シャトン ジュウール アソートメント 12粒
[PR]
Commented by らん at 2016-09-17 23:53 x
ぽっちん娘のナツコさん!!

もう3年も経ったなんて、びっくり!\(◎o◎)/!

弟くんも大きくなっちゃって

うれしいお便りです(*^_^*)

Commented by はなひめ at 2016-09-18 02:05 x
久しぶり~!!
すっかり立派になって~(*≧∀≦*)

Commented by A at 2016-09-18 02:13 x
可愛くて、ほのぼので、皆幸せそうで、
目から変な汁がでそうになりました。
動画のゴネゴネも可愛すぎた!!

Commented by あっき at 2016-09-19 02:48 x
かわいいかわいい猫さんで大好きだったので時々思い出してどうしてるかな~っと思ってました。
お写真嬉しいです。ずーっと幸せだね~良かったね~。

Commented by SANO at 2016-09-19 06:37 x
おはようございます。

かわいいですな~。
ほのぼのとした写真がたくさんでほっこりしました^^
遠くから見守るナツコさんがなんか面白いw

Commented by りんご at 2016-09-20 09:25 x
ふあー。
ベビーも猫もどちらも可愛過ぎる☆
一番下の写真か下から二番目の写真が甲乙つけがたし。

白黒ねっこはガチマッチョ率が高い気がするなあ。
ナツコさんの表情が真っ直ぐで、のびのび暮らしているのが伝わってきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2016-09-17 17:10 | 家族募集ちうとソノツヅキ。 | Comments(6)

by shizu*