sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

幸せだだ漏れ注意報





うちの子になって1ヶ月~♪♪とご連絡頂いておったのですが







なんやかんやで少々遅くなってしまいました(‾ω‾;)







ころーん♪♪



d0355575_19212069.jpg




みなさんハロハロー☆







キッチンでおいたをしても、鉢植えひっくり返しても







ぬいぐるみボロボロにしても







兎に角全てが可愛すぎるさらりん。だそうです♪



d0355575_19212100.jpg




(‾w‾)b







家じゅう駆け巡りながら







幸せわんさかまき散らしてるんだつて。



d0355575_19212189.jpg




すっぽり♪







そしてこちらもモチロン祝一ヶ月☆







甘えん坊っちゃまかくたろうくんお膝独占中!!



d0355575_19212231.jpg




らびゅらびゅ~♪







初めて毛玉をげろんちょして







ママはとっても心配しちゃったみたいなのだけど







何かくだしゃいニャー!!



d0355575_19212336.jpg




何ともなくて・・ほっでした♪







そんでもって・・(‾ω‾)うん。







こりは反則だ。



d0355575_19212353.jpg




うんうん。







若いってスバラスィ ( ‾-‾) トオイメ...







そうそう、その1ヶ月の日を待たずに







嫁入り婿入りで持たせたオモチャ破壊のご連絡が







両家まさかの同じ日に届くと言うミラクルもありましたとさ。



d0355575_19212411.jpg




ちなみに↑こっちがさらりん。







↓こっちがかくたろうくんです。



d0355575_19212485.jpg




(‾w‾)ぷ







元気な証拠だ。







オモチャとは破壊する為にあると言っても過言ではない。







壊したオモチャのぶん思い出いっぱい増えますねん。







心からありがとざいます(。-人-。)ホロリ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_19151411.gif








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。








〓 命をつなぐ BONにゃん 〓
「男木島ごとさくらねこT N Rプロジェクト」
フードのご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m







 ◆franche lippee L-size たっぽりつけ衿ねこT
[PR]
Commented by かーちゃん at 2016-06-05 19:44 x
さらりーん!
かくちゃーん!
元気でやんちゃして、愛されて…涙ちょちょぎれます(*T^T)

Commented by Azu at 2016-06-05 22:52 x
かつての小さな恋人達・・
離れていてもどこかで繋がってるんだな~と思うと
ホロリとしました・・・(´_`。)
ふたりとも幸せそうで良かった(。´Д⊂)

Commented by はなひめ at 2016-06-06 00:14 x
さらりちゃんたら、せくし~になって、
以前にも増して小悪魔にゃん。
かくちゃんは、さらに甘えんぼう?
どちらも、幸せいっぱいだねぇ(ToT)

Commented by トト at 2016-06-06 09:57 x
さらりん、かく君、可愛い!!!

このお二人さんのこの後の猫生、幸せがあふれすぎちゃって・・・、私の心もほかほかになります。

多くの猫たちと猫大好きさんたちにこんな素敵な猫生、人生が行き渡っていきますように。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2016-06-05 19:23 | 家族募集ちうとソノツヅキ。 | Comments(4)

by shizu*