sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

猫と暮らす家ぶっ建てました!!

Top

対象外2





年老いたおばあさんとねこ1ぴき







おばあさんは認知症が進行し施設へ







おうちにねこ1ぴき







体力の消耗を防ぐ為にただただじっとうずくまり







それでも体はガリガリにやせ細り







心の扉が完全に閉じてしまうまで







ねこは一体どのくらい







ひとりぽっちで放置されていたのだろうね。。







お腹ペコペコだったろうに







保健所でもほとんどごはんに口をつけなかった様です。







食べられなかった事だけが原因かはまだ分かりませんが







肝臓の数値も悪く







子猫の時期も災いし譲渡対象外になってしまいました。







なのでお迎えはちっこいキャリーと大きいキャリー







ふたつ抱えて行きました。







そしたらソコで我らが来るの待ってたんです。







こちらのおしとが・・。



d0355575_19205437.jpg




たぬきやないかーい!!Σ(T∇Tノノ







えぇえぇ。似てますが他人のそら似っす。







しかし違うって分かってても最初会った時







それはそれはもう底なしに悲しい目をしてて







ひなが泣いてるみたいに見えて







こっちもホロホロ泣けました(TwT。)ポゥ







最初は目も合わせて貰えなかったけど







ゆっくりゆっくり話しかけてると







ちょっとずつ反応してくれる様になって来ました☆







と言う事でとりあえず







こげん感じになってます(-▽-;)



d0355575_19205595.jpg




たぶんまた







笑ってくれると思います(ΦωΦ)b


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0355575_19151411.gif








いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。

いつもいつも思っているが力不足で本当情けない限りでございます。。
しかし見て下さってる人って本当すんごい見て下さってんのね。
まっことありがたいこってす。しかしこれ分かりますかねフツー(‾ω‾ )







保健保健所からのレスキュー☆
〓 waK waK sun 〓
可愛いネコちゃん里親さん大募集中♪♪
ひとつの命が次の命に繋がります





 ◆【メール便可20】zootie:ネコさんの1日 ワイドプルオーバー
[PR]
Commented by nene at 2016-05-16 16:31 x
えっ。。
あれ??
まだ、ジャイひな族がいるって事ですか??
似すぎてる。。。。

Commented by 多夢の母ちゃん at 2016-05-16 17:38 x
心を開く日が、来ます様に…祈ります。
おばあさんと猫一匹……(T^T)
待って待って、でも誰も居なくて…
私は、それが怖くて、多夢の後添いを貰えませんでした。
長生きを祈れば、自分の生が先に終わる。。。
新入りさん!今度は一人にしないよ!!絶対大丈夫だよ!!

Commented by くろねこだいすき at 2016-05-16 17:42 x
そうだったんですね…。
誰かなぁって思ってたんです。

また、たくさん笑ってくれるといいですね。
うん、きっと大丈夫!

私が言うのも変ですが、本当にいつもありがとうございます。

Commented by a prayer at 2016-05-16 19:53 x
なんかね・・・
ちょっと毛並みが違うかな?って思ったけど・・・
でもまさか!
shizu*さんはほんと、優しいですね。
早く心を開いてお話を聞いてみたいです。
わがままたくさん言ってほしいですね。

Commented by at 2016-05-16 19:59 x
最近の猫ブームという無責任な流れ・・・
高齢の両親に猫をプレゼントする人、増えているんですって・・・

一方ではこういう放置猫増えてるのに。。
先のこときちんときちんと考えるべきなのに、無責任で悲しい国です

Commented by こてち at 2016-05-16 20:08 x
笑ってくれますよ!
ちゃんと愛されたことがあるんですものね。
shizu*さんのことが大大大好きになりますって♪
心細かったね。がんばろうね、ひな似さん。
shizu*さん、相方さま、ありがとうございます。

Commented by SANO at 2016-05-16 20:44 x
こんばんは。
初めて訪れましたが、なんか切ないような悲しいようなそんな感じですね。
写真がきれいで、落ち着きます^^

Commented by さわさわ at 2016-05-16 20:52 x
たぬちゃん3号を見ていたら、何だか切なくなって、
さわさわしてきて、うちの野郎共をぎゅっと
抱きしめてしまった。

shizu*さんちで、撫でられた暖かい手を思い出して
これからどんどん可愛くなっていくんだろうなぁ。
楽しみです(;_;)

Commented by けんちゃんママ at 2016-05-16 21:41 x
きっと、いや、絶対、うん! 笑ってくれる‼︎

Commented by きょうこ at 2016-05-16 23:57 x
あらまあ!ひなちゃんじゃなかったのですね♪( 'ω' و(و "

Commented by はなひめ at 2016-05-16 23:59 x
確かに、お写真にhinataの記載は無く、
*だったのでおかしいなぁとは思ったのですが、
こちらのおしともと書いてあったので、
てっきりshizu*さん家のお話しかと思いました^_^;
それにしても似ていること…。
たぬちんと同じく、こちらのたぬきさんも幸せになってほしい。

Commented by ふみ at 2016-05-17 01:05 x
おばあさんが帰ってくるのをずっと待っていたかと思うと胸がギューっとなりました。
人の手は温かいって知っている子なら、きっと笑ってくれますね。
一日も早くゆう君みたいなニッコリスマイル☺が見られますように✧*。

Commented by みみ at 2016-05-17 02:39 x
ホロホロホロ…。
胸が苦しいよ( ; ; )

本当に、本当に、心からありがとうございます。

笑顔に、幸せになってね(;▽;)

Commented by 幸っちん at 2016-05-17 07:04 x
対象外、命の期限を決められた子たちに、手を差し伸べてくださって、本当にありがとうございます。
shizu*さんと相方さんはもちろん、命を繋いでくださった、センターの職員様方にも心より感謝いたします。
どうかこの子たちの未来が幸せで包まれていますように。

Commented by 伏見 多恵子 at 2016-05-17 10:08 x
おはようございます。
涙で・・・・・・・
これ以上コメントが・・・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 14_nekohouse | 2016-05-16 16:08 | Today's cats | Comments(15)

by shizu*
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31